dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在放映中のアニメ「お兄ちゃんはおしまい!」ですが、すごく力の入れている作品であり、日本のみならず海外からも話題沸騰しているとのことです。
引きこもりダメニートな兄が、妹からとある薬を一服盛られて、添付画像の美少女中学生へ性転換してしまうという展開ですね。

生理も問題なく来るようですので、生殖能力もおそらく完全に再現できているようです。
そこで思ったのですが、もしも安全で完全な十代前半ぐらいに若返る効果のある性転換薬が目の前にあれば皆さんは飲んでみたいですか?
必ず美少女や美少年になれる薬で、ただし、飲んだ後はもう元の性別へは戻れないとしても。
男性は美少女になって、女性は美少年になることで、新たな人生を謳歌してみたいでしょうか?

自分は男性ですので、50歳から60歳ぐらいの間で十分な資金力を得てから、十代前半の女子になって新しいスタートをきるのもやぶさかではないなと思いますが、少数派でしょうか?

それとも、目の前に安全で完全な性転換若返り薬があったとしても、皆さんは飲む気になれないですかね?
今のままの性別でいたいか。様々な意見の回答を待っていますね。

「十代前半の年齢に戻れる薬があったら飲みた」の質問画像

A 回答 (5件)

美少女?

もちろん飲むの一択。
性指向はレズになっちゃうけど、それもおk。
男に未練はなし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、やはり美少女になれるのならレズになっても良いという男性はそれなりに居そうですよね、BAに選ばせていただきます

成先の家庭環境による。

• 0

今の状態で飲むということではなく、

今の状態での寿命を全うした後に
生まれ変わった時に、
今の性と異なる性での人生を
味わうということなら
いいかもね。
    • 0

飲みます

• 0

特には何も感じません