アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二次元のアニメ、漫画の主人公に恋をしてしまいました。どうすればいいでしょうか。ちゃんと実在する人間に恋をしたかったです。

どのようにこの気持ちをおさめれば、対処すればいいか悩んでいます。

同じような経験があるかたどうぞアドバイスを頂けましたら幸いです。

A 回答 (5件)

その愛を覚ましたいなら、その主人公が登場するアニメ・漫画を見ない、そのキャラが描いてあるグッズを買わない、その主人公とデートしたり一緒に生活したり会話をするなどの空想・妄想をして楽しむのをやめる、などをすればいいのではないでしょうか

アイドルに恋をするように二次元キャラに恋をしてしまっているのかもしれませんが頑張ってください
    • 0
    • 0

大丈夫。

恋はいつかは覚める物です。
もっと好きになれる物(人)が
現れるまで、その恋心を
楽しめばいいのです。
    • 0

性別は分かりませんが、その理想にあった男性、女性を探してみてはいかがですか?

そのキャラがいい性格だったら真似してみるとか、色々できることはありますよ!
    • 0

同じような経験とまではいきませんが、そのキャラの絵を描けばいいのでは?夢女子 夢男子に走ったりとか

• 0