アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドロドロ無しの一生懸命な恋愛アニメ恋愛ドラマ恋愛漫画教えてほしいです。

私は、四月は君の嘘というのをみてなんか癒されました。病気じゃなかったらもっとよかったなあとかは思いましたが

ドロドロした現実から抜け出せる美しい作品だと恋愛じゃなくても


おすすめお願いします

A 回答 (3件)

スキップとローファー

    • good
    • 1

三浦しをんさんの『舟を編む』。



アニメ


ドラマ
https://youtu.be/0kwCc-1o1lc

今作って辞書を作る青春活劇というのが宣伝文句になってるけど、実は芯にあるのは恋愛ドラマ。

そもそも三浦しをんさんはアマチュア時代から多数同人作品で純恋愛アダルト小説を寄稿してたり、少女向け恋愛文学小説賞の審査員を長年務めたりと、元々はそっちの畑の物書きさん。

その三浦しをんさんによるメジャータイトルで、アニメにもドラマにもなっているので薦めてみました。

底無しなまでの三浦しをん恋愛文学を堪能したい人には『月魚』をすすめるけど。
    • good
    • 0

京都アニメーション制作の「氷菓(ひょうか)」は、学園推理物ですが恋愛要素も沢山あります。

ヒロインの「千反田 える (ちたんだ える)」の巨乳に主人公の「折木 奉太郎 (おれき ほうたろう)」が二度見する第11.5話が笑えます。最終回第22話の「遠まわりする雛」のラストで夕焼けの中で桜の花びらが乱舞するシーンがハートマークが乱舞するシーンとなっていて最高の演出になっています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%80%88%E5%8F%A4 …
https://hivicon.com/rerun-anime-2020/hyouka-anim …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!