アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

育ちの良い女の子と付き合う方法教えてください。
マッチングアプリ始めたら低学歴で育ち悪そうな擦れた女ばっかで冷めました。
自分みたいな中高一貫→一流大学→一流企業の様な経歴の男ってどうやって奥さん見つけましたか?

A 回答 (5件)

まず、マッチングアプリ、結婚相談所は理想の相手を探すサービスではありません。


自力で相手を見つけることが出来ない、結婚できない奴らを集めて金を取り続けるサービスです。
「中高一貫→一流大学→一流企業」
という経歴を持ちながら、相手を見つけられないのは日常生活に問題があるか、性格に問題があるのです。
仕事が忙しい。職場に理想の女がいない。
これらは相手を見つけられない、言い訳に過ぎません。自己自慢してナルシストのような気もします。
また、あなたの経歴は平均以上だと思いますが、上には上がいます。
医者、弁護士、10億、100億以上の経営者などです。
下を見ると、派遣社員、期間工、無職、囚人などきりがありません。


例えば
幼稚園の先生5年、仕事にやりがいをもち結婚して子供が出来て一段落したら
この仕事を続けたい。

男からすると、非常に人気にありそうなプロフィールですが、こんな女性はそもそも
マッチングアプリや婚活などしなくても相手がいるのです。

料理教室に通うとかもいいと思います。
相手を見つけるのではなく、料理を習うところなので、シニア、おっさん、おばさんもいますが、
若い女もそれなりにいます。
そういうところで探すのがいいでしょう。
わたしはこの手段で見つけましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まともな回答期待してませんでしたが、刺さりました。マジで忙しいand出会いない、プラスそれを言い訳にしてる状況です。
女性が多そうな習い事に行ってみようと思います!

お礼日時:2023/12/07 09:13

大抵の場合は、学生時代からのコネで見つけてますよね。



この質問を見ますと、そのグループのコネクションからは既に弾かれているご様子ですので、そのお仲間にはなれなかったことを鑑みて、次善の策を取られることをお勧めします。

次善の策とは、自分を一流だと誤解しないことです。

自分の目の前にあるものが、己のレベルであると認識を改めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ学生でーす、内定持ってるだけでね
お前みたいなゴミカスに言われる筋合いねぇわ

お礼日時:2023/12/07 09:41

へぇー


一流大学→一流企業に勤めてるような人がネットの吹き溜まりのような無料QAサイトなんかでそんな質問しますかねぇ(笑)

質問者様はプライドと見栄だけは一流みたいですが。
    • good
    • 1

マッチングアプリにはいません


普通で付き合えない物がすがってくる
クズ捨て場と同じです
    • good
    • 1

あなたのマッチされた女性が表示されているんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A