電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東大女性はモテないと上から目線で言いはなった男性芸能人がいましたが、低学歴男性がこういった店を利用する理由はコンプレックスを解消し、唯一のプライドが俺は男性だ。というよく分からない低レベルな対抗心?

A 回答 (5件)

男尊女卑というのに興奮する女子もいると思います。

が、精神的にも満足させられたらそれは素晴らしい。
東大女子でもようは見た目。どの東大女子を指して言ったかわからないけど、多くの人から見て手が届かないだけなのでは?
    • 0

「男尊女卑」が興奮のファクターになっていることは否定しませんが、何に興奮するかは人によります。

男尊女卑が当たり前の時代を生きた人は、男尊女卑に興奮できません。コレはアブノーマル一般に言えることです。非日常に興奮し、気持ち良くなるわけです。

だから、学歴やコンプレックスは直接的には関係ありません(それがギャップとして興奮できる人にはありますが)。

性風俗は、つまり非日常を求めて(興奮や快楽を求めて)行くわけですが、皆が皆、男尊女卑欲を持っているわけではないですね。

では、なぜ、そのような興奮を求めるのか、と言えば、オスとしての本能でしょうか。メスであれば何でもいいというわけではなく、興奮するファクターが必要なんですね。
    • 0

男尊女卑欲はないです。

ただ1人でするより気持ちいいし楽しいからです。
    • 0

歴史として言えば宗教やその時代の貧困、階級社会など色々あるのですが、まぁ簡単に言えばただの性欲解消です。

責任、愛、そう言ったしがらみを無くした性行為を商売としているのです。
そうする事で犯罪を抑止している効果もあります。最も、法律の整備された先進国ですら今も性犯罪は多発していますが。
人間は自分が出会った相手で経験を積んで思想を作り上げますが、それが自分にとってよりひどく衝撃的であったり、素晴らしく魅力的であったりすると、その後に見るものきく物を偏った物になります。
世界は広いですから、視野を広げましょう。
    • 0

違います。

元より、

偏見視を 捨て、
もっと よく、
知りましょう。

抑も、

皆 同一等、
ありません、

苦痛を 感じる場合すら、
在ります。
    • 0