プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ番組で、なぜ裸を映すことは禁止されているのですか?ドラマ・湯けむりスナイパー以来、裸を見ていないような気がします。そこまで厳しく規制しなくてもいいと思うのですが。

A 回答 (8件)

雑誌もそうですよ、週刊プレイボーイはヌード壊滅で水着だけになりました、他の雑誌も露出は控えめになる一方です。



深夜番組だって、ギルガメッシュナイトの時代には戻らないでしょう。
歌番組から水着すらなくなりかけています。グラドルの仕事なくなっちゃうよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2022/12/10 22:19

そのうち相撲取りがB 地区にガムテープ貼ったりして…

    • good
    • 0

今は昔と比べて性犯罪が増えましたからね。

だから、テレビ番組で裸を映すことを禁ずるようになったんでしょうね。
私は性犯罪をやらかす輩に言いたい。
「お金がたんまりあれば風俗店に行け! もしくは一人Hで我慢しろ!」
    • good
    • 0

文句を言う人間がいるからです。


つまりはそいつらに言われないための自主規制です。
    • good
    • 0

見せるのとギャラが釣り合わないとかかな?

    • good
    • 0

本当に世知辛い世の中になりましたね・・・非常に残念です・・・。

    • good
    • 0

>>テレビ番組で、なぜ裸を映すことは禁止されているのですか?



テレビでどこまで映すか?を問わないなら、今でも、温泉や銭湯紹介番組では裸を映しています。
    • good
    • 0

禁止はしていませんが、モンスター視聴者とかPTA、教育委員会がウザいので自主規制しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!