プロが教えるわが家の防犯対策術!

私立中高女子校出身の箱入り娘と出会いたいのですが、どうすれば良いのでしょうか?

出会いが無いのでマッチングアプリにいれてみたんですが、表現悪いですがガサツで遊んでそう方ばかりです。
自分は私立中高一貫男子校→都内有名私大理系院→一流企業という経歴なので、アプリに出てくるの彼女らが悪気なくどうしても荒んで見えます…

女子校出身の方も同じく出会い無いと思うのですが、マッチングアプリ以外だとどこで出会えるのでしょうか。

A 回答 (3件)

マッチングアプリを否定するわけではありませんが、やはり出会い系のような手軽なところもあるため、手軽な出会いを求める方も集まる傾向にあり、あなたが求めるような女性が見つかりにくいのではないでしょうか。



結婚相談所などで、詳細な注文を告げ、お相手を搾ってみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

いとうあさこさんなんかが該当するのでファンレターから事務所に電話、待ち合わせてデート、結婚なんかいかがでしょうか、


口に出すのも憚れますが、三笠宮長女・彬子42
松濤幼稚園に一年在籍後学習院幼稚園に移り、以降、学習院で教育を受ける。2004年(平成16年)3月に学習院大学文学部史学科卒
二女瑤子。松濤幼稚園から学習院幼稚園に移り、初等科・女子中等科・女子高等科を経て、学習院女子大学国際文化交流学部日本文化学科卒は独身です。多分御所辺りで歩いていれば、出逢いますね。
    • good
    • 2

それなりの料金のかかるお見合い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A