アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスな彼女作るくらいなら、一人の方が良い、と言うのは強がりですか?
容姿、学歴、甲斐性、家柄、全て持ってます。
だからこそ美人がほとんどいないこの世界で彼女を作るのは僕にとっては非常に難しいです。

A 回答 (10件)

現代で美人を探しても無理でしょう。

私は、何年ぶりにメガネを付けました。乱視と近視を調整しましたが、あまりの女性の変貌がわかりショックです。まず、食生活で噛まない生活により、顎が細く前に突き出た現代女性。目つきも、目が悪い人が多いとかで。水質でも真剣に悪くなったのでしょうか、肌にはりがありませんね…。私が好きなのは、明治時代くらいの○○家に嫁いだ貴族の女性19歳くらいです。麗しい19歳、ほんとに美しいと思いました。今は美人は無理でしょう。どうぞ自分の財産と人生を大切にされて下さい。
    • good
    • 0

どうぞ、一人を謳歌されて下さい。

貴方の自由です。美人なんてほとんどいませんから。
    • good
    • 1

甲斐性があって教養がありルックスも良くて


彼女が出来ないっていうのは無いと思います。美人は沢山いますし、良い男から女性は離れないと思います。
そして貴方の文章から微塵にも教養を感じ取る事は出来ませんから、この質問に答える事も無駄な事かもしれませんね。
    • good
    • 4

う〜ん。


ブスとかの基準は人によるので、なんとも言えないですが、自分で自分の容姿を持ってるとか、学歴を持ってると言っている時点で、性格が悪いから美人が寄ってこないんじゃないのかな?

あなたを受け入れる事ができる人は美人かもしれないけど、見抜く目が無さそう。

家柄が良くても性格が悪かったら惹かれない。

だからこそ美人じゃなくても彼女を作るのは難しいのでしょうね。
    • good
    • 2

「容姿、学歴、甲斐性、家柄、全て持ってます」



それに加えて、人を見下すという、ブサイクで醜い心も持ってらっしゃる。。。

「強がりですか?」

独りよがりですね。。。

せっかく、容姿、学歴、甲斐性、家柄、全て持ってるんだから、

拘りとか人を見下す性格も改善して、完璧になりましょうよ。。。
    • good
    • 0

独身で年配になって家柄があっても仕方ないでしょ。


くたびれたボロボロのベンツ価値ありますかね?

美人がほとんどいない?

それは貴方の美的感覚の方に問題があるのでは?
    • good
    • 0

学歴= X


教養= ○
でしょうね(笑)

容姿の判断は個人の違いがあるので一概に言えない。
一人くらいは余っているので 探すか 
自分で探してきて育てれば良い,,,
    • good
    • 1

ロシア人の女性は美しいですはい。

    • good
    • 0

(。

-`ω-) ええと。全部持ってるけど綺麗な女性の彼女ができないってことは。
(。・`ω-) 結局はそこに書かれている「甲斐性」を持ってないって事じゃないのかな。

・・・

>~と言うのは強がりですか?

そんなわけで、強がりにしかなりませんよ。
(´・ω・`) こんなところで愚痴を垂れてるくらいですからね。
    • good
    • 4

あなたの心を埋めてくれる女性が最高の女性です。


なので、外観だけを見ていると、目が曇りますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A