dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワーク(生き甲斐)は色んな所に色んな物を寄贈することです。ツイッターで漫画「ワンオペJOKER」を北九州市漫画ミュージアムに寄贈したとつぶやいたら漫画の作者本人からいいねされました。証拠画像ものせます。凄いだろう?あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?

「あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんで」の質問画像

A 回答 (4件)

おはようございます、山田さん。


山田さんの生き甲斐は、すなわちNo 寄贈、No ライフワークのようですね。
しっかりと自分のしたいこと、夢を追いつつ、人生(ライフワーク)をエンジョイして羨ましい限りです。私自身も自分のライフワークの中で、生き甲斐を見つけつつ生活をしています。まぁでも、私の現段階の生き甲斐としては、人を助け、人を救う、すなわち人のために生きることを生き甲斐としています。
    • good
    • 0

もう少し役に立つものを寄贈された方が良いと思いますよ


マンガやゲームなどは、レベルの低い人種の暇つぶし程度にしかなりません
世界の名作、古典、文学書などの方が、100万倍すごいと思います
え~、
ボランティアで労働力を寄贈し、多額の現金を寄贈している人がいます
その人は自慢しません
教養のある人格者は貴方のように自慢しません

注・・・山田さんが教養がないとは言っていません

え~
かつて、日本の有名野球選手が、子供に本を読んで聞かせるボランティアをしました、マスコミを呼んだため、ニュースにもなりました
「俺だってボランティア活動、やってんだぞ」と言わんばかりの宣伝です
が、しかし、こいつ、字が読めない
ひらがなの童話を、つっかえつっかえ、恥~
教養のない奴はこの程度よ
このバカが、恥を忍んで国民栄誉賞を図々しくもらっているよ
    • good
    • 1

友達がいないからこのサイトを使っているのだろうけど


ここは質問をするサイト。最後に取ってつけの質問をしているけど
目的は自慢なんだろ?自慢はよそでやれ。

ま、ここで自慢してもここのほぼ100%の人が君のやっていることに
興味はないだろうけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

それで君はなにをした?他人の自慢にケチをつけるしか能がないのか?

お礼日時:2021/12/18 23:45

私のライフワークは、


世界平和の実現ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!