アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワーク(生き甲斐)は色んな所に色んな物を寄贈して、インターネットで自慢することです。北海道の美瑛町図書館に「鬼滅の刃」の竈門炭治郎のフィギュアを寄贈しました。図書館の鬼滅の刃コーナーに飾ってもらうためです。証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?

「あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんで」の質問画像

A 回答 (4件)

生き甲斐は、イケメンを見る事。

    • good
    • 2

そんな物を送った位で、偉そうに自慢なんかするなよ。


もっと謙虚になったら人は認めて呉れるよ。
    • good
    • 0

>はなんですか?


特にありません

>俺って凄いだろう?
どこが?
レア商品をタダで提供したから?それってすごい事なの?へぇ
人の価値観ってホントそれぞれなんだなぁと改めて思いました
    • good
    • 0

> 俺って凄いだろう?



下心がありありとした生きがいですね。
リアルで友達がいないことが良く分かります。

このサイトにいるのも他の漫画好きのサイトを追放されたのだろ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!