dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

100万円もらったらアニヲタやめますか?

A 回答 (3件)

いくら積まれても・・・・絶対に止めません。


アニオタは金額の問題ではありません。
生き甲斐、好きなことは、お金では買えないものです。
万が一、100万円貰って、アニオタを止めた後の、生き甲斐無き人生を考えると・・・・死に値するものです。なので、いくら多額なお金を積まれても止めるつもりは毛頭ありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/11/13 20:45

辞めません。

100万なんか、口座にありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/11/13 20:46

500万円なら考えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/11/13 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!