dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワーク(生き甲斐)は漫画ミュージアムや図書館に本を寄贈して、インターネットで自慢することです。奈良の西大寺のきたまちクリニックに置いてあるプラモデル「鬼滅の刃」の竈門炭治郎ヒノカミ神楽バージョンは俺が作って置いたものだ!証拠画像ものせます。あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?

「あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんで」の質問画像

A 回答 (4件)

素敵な世の中のためになっているライフワークですね。


私も見習わなければなりませんね。
まぁ私のライフワークと言えば、世の中、人のために役に立ち、ちょっとだけ社会に貢献できるように生きています。
人から「ありがとう」という感謝の言葉を頂ければ、この上なく嬉しいことですからね。
    • good
    • 1

私のライフワークは、


世界平和の実現ですッ!
    • good
    • 2

あなたが作った、寄贈したという証拠をいつの日か見ることです

    • good
    • 2

自慢したいから寄付するなら、寄付が生きがいではなく自慢が生きがいなのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!