dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの生き甲斐は何ですか?僕の生き甲斐は北九州市漫画ミュージアムに漫画を寄贈してインターネットで自慢することです。北九州市漫画ミュージアムのホームページの蔵書検索で検索してでてくる漫画「宇崎ちゃんは遊びたい!(1〜3巻)」「スーパーマンの最後」は俺が寄贈したものだ!!俺って凄いだろう?あなたの生き甲斐は何ですか?

「あなたの生き甲斐は何ですか?僕の生き甲斐」の質問画像

A 回答 (5件)

私の場合は、最近再婚した主人と、いつまでも仲良く



平和に暮らす事が『生き甲斐』ですかね~(*´-`*)ゞ

"今回こそは"なるべく死ぬまで添い遂げたいものです(苦笑)


ところで、その二つのミュージアムはTVで紹介されて

いたのを観た事あります!

どちらも、いつか行ってみたいと思っています。

マンガを寄贈されているんですか?凄い事じゃないですか!

入場したら閲覧できるんでしょうか、、

おおいに自慢されたら良いと思いますよ♪(*´∇`)ノ
    • good
    • 1

やっと子育ても終わり、自分のために時間もお金も使えるようになりました。


美容室に行って今までやらなかったパーマをやったり、服を買ったりです。
    • good
    • 0

俺は音楽と美術などが生き甲斐で、音楽や美術などにいろいろ関わることが生き甲斐だけど。

    • good
    • 1

生き甲斐?


今は、ただただ生きているだけ
    • good
    • 0

家族と仲良く過ごすことかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!