プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワーク(生き甲斐)は漫画ミュージアムに漫画を寄贈して、インターネットで自慢することです。北九州市漫画ミュージアムに「見える子ちゃん(第7巻)」「仮面ライダー913(第5巻)」「ダークネスヒールズ-リリ-(第1巻)」「タコピーの原罪(下巻)」「ひぐらしのなく頃に巡(第1巻)」「SUPERMANVS飯スーパーマンのひとり飯(第2巻)」「夢のあもくん」「諸星大二郎劇場第4集アリスとシェエラザード」計8冊の漫画を寄贈しました。証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?

「あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんで」の質問画像

A 回答 (3件)

相変わらず山田さんは凄いですね!


その世にため、人のための積極的な行動に大変恐縮します。
私の生き甲斐は、世の幸せ、人々の喜びを与えるような動きをすることです。そのために、人を助け、人を支えるように日常的から動いています。
それで、感謝されたり、お褒めの言葉を言ただくと、生きていると実感します。
    • good
    • 0

俺の生き甲斐は北九州市漫画ミュージアムや合志マンガミュージアムや京都国際マンガミュージアムや明治大学米沢嘉博記念図書館に漫画を寄贈してインターネットで自慢することだ!!


北九州市漫画ミュージアムには今まで771冊の漫画資料を寄贈した!!
青春ラジメニアにも音楽CDを寄贈した!!
大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈した!!献血にも21回行った!!
さらに立命館大学ゲーム研究センターにもゲーム資料を寄贈したぞ!!
俺はアメコミオタクで永久中二病の魔法使いでヤンデレ寄贈魔!!
ヤフー知恵袋でも同じ名前でアカウントを作ってるぞ!!

俺って芋っぽいだろう!?
    • good
    • 9

私のライフワークは、下記のURLのブログの「宇宙塔マスドライバー」を多くの人に知って戴く事です。


http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …
私の著書「宇宙塔・自立塔型 宇宙エレベーター」は、国立国会図書館に蔵書されています。
https://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I02833607 …
宇宙塔から射出体が宇宙に飛び立つイメージは、銀河鉄道999(C 松本零士/小学館/東映アニメーション)が空/宇宙に伸びる傾斜軌道から大宇宙に旅発つイメージと似ています。
「あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんで」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!