プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワーク(生き甲斐)は漫画ミュージアムや図書館に漫画を寄贈して、インターネットで自慢することです。北海道の美瑛町図書館の蔵書検索で検索してでてくる日本語字幕アメコミ「スパイディ:ファースト・ディ」「バットマン/スーパーマン:シークレット·シックス」「デッドプールのレシピブック」「エターナルズ」は俺が寄贈したものだ!さらに立川まんがぱーくに「シークレットリバース」「ガンプラはなぜ40年も売れ続けているのか?」「夢のあもくん」「諸星大二郎劇場第4集アリスとシェエラザード」を寄贈し、立川まんがぱーくのホームページのまんが検索で検索してでてくる「タコピーの原罪」は俺が寄贈したものだ!さらに沖縄の嘉手納町立図書館に「タコピーの原罪(上·下巻)」を寄贈したぞ!俺って凄いだろう?あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?

A 回答 (3件)

私のライフワーク…生き甲斐は考えることですかね、!



どうでもいい事を深く考えたり、気になることがあればその場ですぐ調べてしまったり。
特に何かをするでもなく、ただただ物思いに耽るだけで、生きてるなぁって感じます‪w

貴方の生き甲斐もとても素敵ですねっ!d(˙꒳​˙* )
    • good
    • 0

前、漫画文化のためなんて高尚なことを書いていたけど、


結局は自慢なのね。それもほとんどの人が興味なく、
またやってら〜ぐらいにしか思われないような。

リアルに話し相手がいないのは分かるけどよそでやれ。
    • good
    • 1

はーあなたは寄付されてきたことが生き甲斐なのですかっ。

私は今迄ユニセフや災害が起こった地域待ちで寄付金を求めている人達には現金を寄付したり義援金を送ったりしてきましたがそれが生き甲斐だとは思った事はありませんよ。私の生き甲斐は可愛い愛犬達と一緒に暮らし酒を飲みたい時に飲み、飲みに行きたくなったら好きな時に飲みに行き仕事は管理職の立場なので一日中自分の好きなように過ごして行けてる事が生き甲斐ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!