プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺の生き甲斐は北九州市漫画ミュージアムや合志マンガミュージアム
や京都国際マンガミュージアムや明治大学米沢嘉博記念図書館に漫画を寄贈してインターネットで自慢することだ!!北九州市漫画ミュージアムには今まで771
冊の漫画資料を寄贈した!!青春ラジメニアにも音楽CDを寄贈した!!大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈した!!献血にも21回行った!!さらに立命館大学ゲーム研究センターにもゲーム資料を寄贈したぞ!!俺はアメコミオタクで永久中二病の魔法使いでヤンデレ寄贈魔!!ヤフー知恵袋でも同じ名前でアカウントを作ってるぞ!!

「質問」
俺って芋っぽいですか。

少なくとも文章は芋っぽいですか。だとしたらどこが芋っぽいですか。

質問者からの補足コメント

• 俺の生き甲斐は北九州市漫画ミュージアムや合志マンガミュージアムや京都国際マンガミュージアムや明治大学米沢嘉博記念図書館に漫画を寄贈してインターネットで自慢することだw
    北九州市漫画ミュージアムには漫画資料を寄贈したw
    青春ラジメニアにも音楽CDを寄贈した。大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈した。献血にも21回行ったw
    さらに立命館大学ゲーム研究センターにもゲーム資料を寄贈したぞw
    俺はアメコミオタクで永久中二病の魔法使いでヤンデレ寄贈魔w
    ヤフー知恵袋でも同じ名前でアカウントを作ってるぞw

これならいいですか

A 回答 (2件)

真面目にお答えします。

・「!」はやめること。馬鹿みたいに見える。
・「771冊」という具体的な表記がある一方、「音楽CDや本を寄贈した」とあいまいな表記もありちぐはぐ。もっと具体的に書こう。
・「アメコミオタク」とか「ヤンデレ寄贈魔」とかは自分の評価だから、これはこのままでOK。
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

これからも芋をめざすぞ!!

「!!」の連発が芋っぽいですね。

文章そのものは普通です。
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

俺って芋っぽいよね!!