プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は京都国際マンガミュージアム、北九州市漫画ミュージアム、立川まんがパーク、広島市まんが図書館、合志マンガミュージアム、白馬村図書館、嘉手納町立図書館、美瑛町図書館、野田市立興風図書館、明治大学米沢嘉博記念図書館に大量の漫画を寄贈し、奈良県立図書情報館と大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈した!!立命館大学ゲーム研究センターとゲーム保存協会にゲーム資料を寄贈し、エフエム真岡と青春ラジメニアに音楽CDを寄贈した!!日本玩具博物館にスーパーマン、アイアンマン、バットマン、スパイダーマンなどのフィギュアを寄贈した!献血に20回以上行った!!ホームレスに食事と現金一万円を恵んでやった!!ブックサンタ参加書店で本を贈り、ブックサンタの継続サポーターになった!!京都国際マンガミュージアムが寄付を募っていたので三万円寄付した!!「SHIRОBAKОクラウドファンディング」にも三万円出資した!!両親・妹・弟・甥っ子に誕生日プレゼントを贈った!!俺はヤンデレ寄贈魔ですか?どう思います?

A 回答 (3件)

投稿者さんの生き甲斐(ライフワーク)なのだし、それにより相手側も助かる、そして貴方も楽しみを貰っている訳だから寄贈魔(ヤンデレ)ではないと思いますよ



私も、どちらかというとプレゼント魔です(笑)
相手が個人の場合、気をつけてる事は、なるべく欲しい物をと思ってます
    • good
    • 1

君の生き甲斐は北九州市漫画ミュージアムや合志マンガミュージアム


や京都国際マンガミュージアムや明治大学米沢嘉博記念図書館に漫画を寄贈してインターネットで自慢することだ!!北九州市漫画ミュージアムには今まで777
冊の漫画資料を寄贈した!!青春ラジメニアにも音楽CDを寄贈した!!大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈した!!献血にも21回行った!!さらに立命館大学ゲーム研究センターにもゲーム資料を寄贈したぞ!!俺はアメコミオタクで永久中二病の魔法使いでヤンデレ寄贈魔!!ヤフー知恵袋でも同じ名前でアカウントを作ってるぞ!!

君って芋っぽいだろう!?
    • good
    • 0

芋っぽい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!