プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達をおかずにシコってしまうのってヤバイかな?

A 回答 (4件)

「おかず」であれば普通でしょ?


妄想と現実の区別が付かなくなったらヤバいので、程々にした方がいいとは思いますけどww
    • good
    • 0

それを口外しなければ、問題はありません。


その女友達を目の前にして行えば、
お互いに納得の上と言う事で、尚更問題はなくなります。
    • good
    • 5

大概の男子がやってることでは?

    • good
    • 2

誰にも言わない、リアルに実行しない、でやるのであれば問題ないのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A