dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

間違いラインがきました。
電話番号を間違えて登録したゆえの間違いだそうですが、これも何かの縁なので知り合いになりませんかと聞かれてます。

相手は女性です。(あいこんが女性でした)
因みに私も女です。(あいこんはネコです)

友達になれると思いますか?
こう言うのでヤバイ詐欺とか、事件とかあれば教えてください。大丈夫そうならいーですよって言おうと思ってます。

A 回答 (3件)

間違いを装った詐欺かと。


私なら無視します
    • good
    • 1

そういう詐欺です。


変なアダルトリンクを踏まされたり、投資の話を持ちかけられることが多いです。
相手が女性なのはデフォです。
アイコンに顔写真を入れているのもデフォです。
普通に考えて、自分の顔写真をアイコンにしている人、周りにどれくらいいますか?
ほぼいませんよね?

間違って知らない人にLINEすることなど、まずありません。
変なアダルトリンクを踏んだり、投資の話に乗らなきゃいいだけなので、しばらく泳がして様子を見てもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

いや、絶対詐欺でしょう。

アイコンが女性ってところですでに怪しいです。相手のアイコン画像で画像検索かけてみてはどうですか。とりあえず、やめた方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!