プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じような質問をしたのですがもう少し回答が欲しかったので(-人-)

昨日、認証コード電話番号入力ミスしました。
間違いに気づけたのですが、

間違った電話番号を覚えていて
その番号にかけて、間違ったんですがすみませんと
お詫びの連絡をしてしまいました。

2段階認証コードだったので
相手の方は
届いてなかったよ大丈夫ですよ!
とおっしゃってくれたのですが
すごく不審だったのではないかと
後から心配になりました。

質問です
1.この内容不審に感じますか?私自身は謝られたこともないので不安です
2.不審に思った場合私の電話番号で身元調べたり詐欺を疑ったりしたくなりますか?

ちょっと精神病を患っていて、普通、の基準がイマイチ分からず、加害恐怖と被害恐怖で悩んでおります。
ご教示頂けたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 1個目の質問は、相手に不審な思いをさせてしまったら申し訳ないという意味です!

      補足日時:2023/02/07 16:15

A 回答 (1件)

1. 感じません


2. なりません
番号を間違えた相手に特に興味ないです。

相手はいい人で、間違い電話に対して気軽に大丈夫って
言ってくれただけなのに、そんなこと思うなんて考えてみるとひどい話です

気にしなくてOKだし、仮に気にしたとしても何のトラブルも起こりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、本当にありがとうございます。

そうなんです、相手の方とてもいいひとで、
間違い電話だったからもっと嫌な対応されても仕方ないところ、とてもいい方だったのに疑ってしまって、酷い話なんですよね。

考えれば考えるほど記憶に自信が無くなってしまい、
私はその人にちゃんと要件を伝えられていたかとかも気にしてしまっていて。

でも、あなたの回答のおかげで吹っ切ることが出来そうです。まずはこの気にしすぎてしまうことを何とかするべきだし電話の方にも感謝しています。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2023/02/07 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!