プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペイペイフリマで使っていたYahoo Japan IDが入れなくなり、間違えてSMSに発信して新しいアカウントを作成してしまいました。ペイペイフリマのアカウントには恐らく、SMSに紐づけてあって、

『すでに別のYahoo! JAPAN IDに登録している携帯電話番号を使って新規にYahoo! JAPAN IDを登録した場合は、既存のIDから携帯電話番号が削除されます。携帯電話番号が削除されたIDはYahoo! JAPANにログインできなくなる可能性があります。』

とあるのですが、もう戻せないでしょうか?本人確認も失敗して入れなくなりました。秘密のメールアドレスも忘れてしまいました。メールアドレスだけは間違いないのですが・・・・ 何か方法ないでしょうか?電話での受付はやってないらしく、問い合わせる方法だけでもなんとかお願いします。

A 回答 (1件)

• 0