電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも困った時に助けてくれるけど、かなりヤバイ時には連絡してもつかまらない人って友達としてどう思いますか?今後も友達続けますか?

A 回答 (5件)

適度な距離感を保っているということです。



かなりヤバイ時まで頼ろうとするのはダメですね。
    • good
    • 0

かなりヤバい時なら警察のほうが早いです、、

    • good
    • 0

君いつも「してもらうスタンス」なの?こういう人は友達にならないね。

切られる方だと思うよ。助けすぎないのが友達だぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してもらうだけではありませんよ。

お礼日時:2022/08/17 11:33

困ったときに助けてくれるならそれで充分。


世の中ギブアンドテイクの精神が大切。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。

お礼日時:2022/08/17 11:29

はい。

友達ですので、困ったときに助けてくれるかどうかはあまり関係ないと思っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

えーそうなの?

お礼日時:2022/08/17 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!