dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、中3です
僕の友達(Kくん)は、彼氏がいるのに
Kくんの前髪を触ったり、下校中に声を掛けたりする
ヤバい女子の浮気相手です
今度そのヤバイ女子が彼氏と一緒にいる所を見ると「おい浮気すんなよ!笑」と4人ほどで言うつもりですが賛成ですか??

A 回答 (4件)

青春ですね


どんどん言ってください
    • good
    • 0

浮気?


お互い未婚者同士なら浮気は成立せず、それは自由恋愛の範疇です。
    • good
    • 0

遂に友達の話になった

    • good
    • 3

止めてくれッ!


頼むッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なぜですか??
友達を守るための発言です。

お礼日時:2023/02/17 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!