dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、統合失調症でロナセンを飲んでいます。
(統合失調症にかかったのは2年前です。)
最近、幻聴は聞こえなくなりましたら、知らない人にキレれたくなります。
ロナセンの錠剤は大きいです。
病気のせいか薬の効きすぎか知りたいです。

A 回答 (3件)

キレそうになったら深呼吸して落ち着きます

    • good
    • 0

普段から少し興奮状態が置き易い人には不向きの面有り。

処方されたのですから、そうでないという判断なのか、幻聴 ≧ 興奮抑制という考えからなのか。

言うまでもなく医者に相談でしょう。プチっと行く前に。
    • good
    • 2

性格です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!