dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

侵入思考が辛いです。あれしたら絶対に引かれるよな〜って事を1日中考えてます。特に性的思考が凄くて今目の前の人を犯したら。。。とか想像してしまいます。どうしたら良いんだろう??犯したいという欲求は老若男女にあります。それに物や動物にもあります。異常ですよね。ある日突然こうなりました

A 回答 (2件)

想像するのは自由ですが、放置しておくとどんどん妄想が膨れあがって、盗撮とか痴漢とかに発展してしまいかねません。

アウトプットが必要です。

彼女を作るか、小説でも書いてみたらどうですか?ここでもあきらかな妄想を書き連ねる人がいますよね。個人的には迷惑ではあるのですが、そういう発散方法を否定はしません。
    • 0

想像するのは自由だと思います。

別に異常でもないんじゃないですかね。
想像したくないなら、何か没頭できるものを見つけるとか、恋愛するとか?他のことで気を紛らわせるくらいしか思いつきません。。
行動に移したら今の世の中では犯罪ですし、異常ですのでそこはお気をつけて。
    • 0