アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

厨二病を治したいです。22歳女です。

症状は妄想癖です。アニメのキャラを自分に置き換えて妄想したり、勝手にストーリーを作って妄想してしまいます。暇さえあれば妄想しています。やるべきことは最低限やれてるとは思いますが。。(症状が出始めたのはヲタクになった高校1年生くらいからです)

恥ずかしいのはわかっているのですが、思考は止められません。

ちなみに、服装は普通のものを好んでいます。メイクなども普通に流行りをおっています。

ただ、心の中で、自分は特別でありたい…と思っています。ただそれと共に、自分は履いて捨てるはどいる数の人間の1人であるという自覚もあります。

奇を衒うためにズレた発言をあえてしてしまうこともあります。やめたいです。

どうすれば普通になれますか。

A 回答 (1件)

めちゃくちゃ普通じゃないですか


言葉もちゃんと使えてますし「厨二病」なんて誤字かと思ってgoogleに聞きました
勉強になりました……気になさらずに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!