アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未だ厨二病注意です。

とあるアニメでベクトル操作って特殊能力あるじゃないですか、最高に厨二心くすぐられますよね。
そのベクトル操作をちょっと妄想で使いたいなって思ってまして、
でもそのままだと強すぎるので何か弱点を追加したいなと思ってるんですが、
パワーバランスが崩れないようにする為の弱点を思いついたら是非教えてください!!

永遠厨二病人間の痛々しい妄想に付き合って頂けると嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 確かに矢琶羽もベクトル操作っぽい能力だなぁ。

      補足日時:2024/02/19 01:31

A 回答 (3件)

こっから先は一方通行だぁ!!



ですね。鬼滅でもベクトル操作居ましたね。
はん…みたいに使ったら質量に応じて寿命が減るとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

鬼滅にも居たんですか!知りませんでした!調べてきます!
寿命、、なるほど!いいですねぇ
くだらない質問に付き合っていただきありがとうございます!

お礼日時:2024/02/19 01:27

Level5はもれなく皆人格破綻者です。


パーソナルリアルティもぶっ飛んでいるということです。
    • good
    • 1

物理法則を考えるなら、操作する角度に応じて威力が減っていく、というのがあるべきだと思うんですよね。

ヨットは向かい風でも進めますが、追い風と比べるとスピードは格段に落ちる、というのと同じ感じです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あーなるほどーいいですね!
思いつきませんでした、ありがとうございます!助かりました、!

お礼日時:2024/02/19 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A