アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

厨二病になっちゃうアニメを色々挙げてください。

A 回答 (5件)

「機動戦士ガンダムダブルオー」

    • good
    • 0

・ブリーチ


斬魄刀の解放から鬼道の詠唱シーンまですべて厨二

・家庭教師ヒットマンリボーン
設定が厨二。

・中二病でも恋がしたい
登場人物が厨二病。主人公が中学時代、ダークフレイムマスターと自称していた黒歴史に頭を抱えており、その葛藤が面白い。

・ソードアートオンライン
イキリトで有名。ただ、設定はそこそこ面白い。

・この素晴らしい世界に祝福を!
主要登場人物の一人、めぐみんが厨二病。
物語はギャグ路線で個人的にかなり面白くて好き。
    • good
    • 0

厨二病でも恋がしたい


戦闘シーンめっちゃ好き
    • good
    • 0

やはりコードギアスが代表格でしょう。

    • good
    • 0

私は↓コレで厨二病になりました。


(´・ω・`)
「厨二病になっちゃうアニメを色々挙げてくだ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!