アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校にやってきた厨二病、いきり行動が後にとても恥ずかしくて悩んでしまいます。恥ずかしすぎて周りはどう思ってたとか悩みます。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (2件)

過去のその時は、自分では最善の決断をしたと


思うようにすれば良いですね。
「最善」ですから
それ以上の考え方は出来なかったと言う事です。
後からどうこう言っても
それは、後出しジャンケンと同じですね。

もし、その決断が間違っていたら
間違っていたと解かった時に
「一つ学んだ・・・」と解釈すれば良い訳です。

過去からは学ぶだけの反省で良いですよ!
学び、分析して原因を考えて   ←これが大事!
二度と同じ事をしないようにする為の過去の記憶です。

人生では
常にベストなタイミングで色んな事が起こり
絶妙なタイミングで気が付くようになっていますよ!

何時までも過去の事で悔いたり悩んだりする「後悔」と
言うのは「愚かな事」で「失敗からは学ぶだけ」と
頭に叩き込んでおけば良いですね。
    • good
    • 0

ばっくれる。

素知らぬ顔をする。とぼける。
https://www.weblio.jp/content/%E3%81%B0%E3%81%A3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!