アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってなにかの病気だと思いますか?

死を連想させるような行為をしたり、逃げなきゃ行けない局面になった時とか、暴行をほのめかすような奴らに絡まれた時とか何かワクワクして変に落ち着いて楽しくなるんですけど、全然喧嘩とかも強くないですし格闘技とかも習ってないのになんでワクワクしたり死ぬかもってスリルが良いのか自分自身もわかんなくてモヤモヤしてます。


厨二地味だ質問すみません。
気分を害された方が居ましたら申し訳ないです。

A 回答 (2件)

厨二病ですね。


大抵は15歳までにおさまりますが、たま大人になっても拗らせている人がいます。
    • good
    • 0

エム属性なのでは?


友人(男性)におじさんに襲われる妄想を楽しんでる子がいるのですがその子も正常なので病気では無いと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!