『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今日、教員採用試験だったのですが

腹痛が激しくて行けませんでした

欠席の連絡をしたいのですが

教育委員会も試験会場も繋がりません

どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

教員採用試験の欠席連絡は不必要です。

繋がらないのは繋げる必要がないからなのです。
いないのは見れば一目瞭然ですし、それで次回不利にもなりません。
如何なる理由でも欠席は同じ扱いになります。

実習校に受検証明をする必要があるなら、休日当番医を受診して病院で診断書を取っておく方が良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もうどうしようかドキドキしていたので安心しました!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どうしようか迷っていたので
助かりました!ありがとうございます(*⁰▿⁰*)