プロが教えるわが家の防犯対策術!

統合失調症の患者に朝4時起き、3時起きて作業させた、作業所はどういうつもりだったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    他の作業所にはない特殊なところでした。

      補足日時:2024/04/27 23:52
  • つらい・・・

    朝4時に起きて出勤できたのはお付き合いさせてくれた方がいたからでした。
    その人の前で恥ずかしいことは出来ないと思って努力しました。
    これは過去の出来事です。
    今はインターネット依存症になって落ちぶれました。

      補足日時:2024/04/30 03:56

A 回答 (2件)

「作業所」ですか?


作業所が指示出したわけでもあるまいし、
場所にどういうつもりも何もないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作業所のスタッフと利用者が勝手に決めて、6時半から働きました。
そのため体調を崩す人が多かったです。
生活保護の変な人だけ特別扱いで10時出勤や8時出勤にしてました。
酷かったです。
精神科医がここを乗り越えれば良くなるなんて言ってましたかまだ嘘っぱちでした。
睡眠不足になって認知症の始まりになったように思います。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/27 14:39

なんかおかしい。


どうやって出勤したんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬は5時半ごろ誰もいない道を歩き駅まで行き始発に乗って出勤しました。

お礼日時:2024/04/27 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A