電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神科あるある!!

を、教えてください!!

ドクター&ナース&患者の、どのベクトルでも構いませんm(_ _)m

それではっ、どうぞっ!!

A 回答 (3件)

薬漬けにされて、余計に酷くなり、社会復帰不可能になります

    • good
    • 0

まずは、それを知ってどうしたいのかをご回答ください。


まともな回答がなき場合は、興味本位・単なる暇つぶしと判断させていただきます。
まともな回答があった場合はお答えいたしますよ。
    • good
    • 1

患者がドクター、ナースを好きになる。



ナイチンゲール症候群とかいうらしいです。

保護室(隔離室)のドアを叩く、蹴る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!