プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
精神病で病んだ精神科医が精神病患者を精神治療してもよいのですか?

精神病院の中であれば何も問題ないのですか?
治療している精神病患者が回復の見込み無しと判断したら首チョン切って治療終わりにしても問題ないのですか?

精神病院の外であればどうなりますか?
精神病院の外であっても精神病で病んだ精神科医が治療が必要と判断すれば精神病患者を精神治療してもよいのですか?
治療している精神病患者が回復の見込み無しと判断したら首チョン切って治療終わりにしても問題ないのですか?

A 回答 (2件)

犯人が精神科医というだけで合って、精神に障害を来しているという情報は有りませんよ。


日本中に反乱しているというけど、この一件だけを捉えて全てが同じだとするのはおかしいんじゃないの。
まぁ、何にしても貴方の勝手な妄想と分かりましたので、もう結構です。
455件もこんな質問ばかりをしているの?
    • good
    • 4

どこにそんな事実が有りましたか?


情報の出展元を明らかにしてください。
くだらん妄想なら、迷惑です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>情報の出展元を明らかにしてください。

今現在日本中に氾濫してますわ。
札幌ススキノ首チョンでググればすぐに出てきますわ。

お礼日時:2023/07/30 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!