アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooずっとしちゃいます。依存症ですか?

A 回答 (3件)

依存症の定義ですが、正常な社会生活が出来ない状態を言います。



児童・生徒・学生なら、学校に勉強に行かない、宿題が出来ないとか、
社会人なら、会社に行けない行かない、仕事ができない、お金を稼げない。
主婦なら、家庭の事が出来ない、金銭管理出来ないとか・・・。

つまり依存症とは、何かをやり過ぎで、通常の生活が出来ない状態です。

貴方が、学生や生徒で、勉強出来なくなると、依存症です。
それらが出来てるなら、依存症ではない。
    • good
    • 2

恐らくそうでしょう。


私も似たところがあります。

ただ、内職を早く処理したくて、後ろ髪を引かれる思いをしながら、内職を終わらせました。
多分、明日追加の2000個が来ると思う。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A