アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神病患者って何で、
イケメン、美女がいないのですか?

A 回答 (9件)

精神科は闘病歴長い人が多いから身だしなみが整わなくなる。


イケメン・美女って作り込んでるでしょ。実際。
    • good
    • 1

あなたが知らないだけで美女もイケメンもいます。

関わると結構怖いよ。
    • good
    • 1

暗い顔、辛そうな表情になるから、



>イケメン、美女
に見えなくなるだけじゃない?
健康的だったり、笑顔だったりすれば、
イケメンにも美女にも見えるんだと思う。
    • good
    • 1

外見は一番外側の内面だからです。

    • good
    • 1

アイドルや役者さんでも精神疾患になり休職したり、仕事量を減らしながらとかしてますよ。


あなたが知らないだけです。
病気と容姿は関係ありません。
    • good
    • 1

いや、イケメンも美女も居ますよ。

    • good
    • 2

症状が顔に出るからでしょう。

    • good
    • 1

イジメられて病むんじゃね?



今  ルッキズム エグいしね
    • good
    • 0

病むと人は顔が老けるからなのではないか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A