プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンサータ常用者はヤク中みたいな体臭するって本当ですか?
ADHD 注意欠陥多動性障害

A 回答 (3件)

それって?腋臭の臭いって事ですか?



とても神経質です
汚物を見る吐き気がします

臭い匂いで吐き気がします
    • good
    • 0

統合失調症の人は時々匂う気がしますけどね。


コンサータは成分が覚醒剤に近いのでそういうウワサが出たんじゃないでしょうか。
変な匂いがすると思ったことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身がコンサータ常用者です
手汗足汗脇汗顔には脂汗そして唾液が出ず口がカラカラで口臭が気になります
周りからは遠回しに口臭を指摘されました
もしかしてヤク中みたいな臭いを発しているかもと思い質問しました

お礼日時:2024/03/20 02:19

それは感じたことはないなあ。

体臭自体感じん。だいたい、ヤク中の匂いを知ってるってやつは、要注意人物だしな。そういうやつは告発すべきだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身がコンサータ常用者です
手汗足汗脇汗顔には脂汗そして唾液が出ず口がカラカラで口臭が気になります
周りからは遠回しに口臭を指摘されました
もしかしてヤク中みたいな臭いを発しているかもと思い質問しました

お礼日時:2024/03/20 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!