dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きな妻(彼女)がいるのに、AVを見ることは矛盾しているのでしょうか?

ちなみに本気で妻以外とはシたくありません。
AV女優とシたいとか思ったこともありません。

AVを見たいのではなく、シコってスッキリするために見てます。見たいとか、見てるからシコりたくなるわけではないです。

妻とシた余韻や、妻が妊娠中で控えなきゃという気持ちから、ムラムラしてしまいます。

妻でシコったときは罪悪感に耐えられず、妻ではシコれません。

A 回答 (3件)

それで普通。

正常
    • good
    • 2

全然矛盾しない。

それはそれ、これはこれ。全く分野が重ならないので矛盾しようがない。
    • good
    • 2

別に問題なし‼️(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!