プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で飲み会が多いです。
3ヶ月に1回は強制の全体で飲みがあり、部署や同期、先輩が週一回ペースで誘ってくれるのですが、1週間に3回程で耐えてあれません。他にも、上司や社長とも行かなくては行けなく、行かないと空気読めないの?のような感じです。
僕は趣味ですが、筋トレをしていて大学生の頃ずっと一生懸命やってきました。付き合いも大切だと思いますが、自分にとっては毎日の筋トレが生き甲斐で、いつかフィジークにも出てみたいと考えております。

筋トレをしている皆さんはどう付き合いをしていますか?

A 回答 (1件)

筋トレはしてないけど、


体は大事にしてる。www

あんまり飲まないで、食べてばっかりとか
してる時もあるけどね。
今時、強制的に飲まされるまでは、ないのでは?
自分で飲み食いするものは、選べるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強制のものは会社での話し合いを兼ねてお給料が出るので行かなくては行けません。
他は断れるものの行きたくないです笑
食べ物は選べますが、筋トレする時間の方が問題で続くと厳しいという考えです笑

お礼日時:2022/11/02 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!