dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワーク(生き甲斐)は漫画ミュージアムや図書館に漫画を寄贈して、インターネットで自慢することです。長野県の白馬村図書館に日本語版アメコミ「バットマン:ジョーカーウォー」「スパイダーマン:ライフストーリー」「スーパーマン:イヤーワン」日本の漫画「ルックバック」「マジンガーZ対トランスフォーマー」を寄贈しました。証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?

「あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんで」の質問画像

A 回答 (4件)

娘二人が幸せになることです。

24歳と19歳ですがとにかく幸せになって欲しいです。
    • good
    • 1

下記のURLのブログで多くの人々に「宇宙塔マスドライバー」を知って戴く事です。


http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …
射出体が飛び立つイメージは、銀河鉄道999(C 松本零士/小学館/東映アニメーション)が傾斜軌道から空/宇宙に旅発つイメージと似ています。
「あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんで」の回答画像4
    • good
    • 0

今いる猫たちの最後を看取れるように


毎日健康で過ごすことが生き甲斐です。
    • good
    • 0

生き甲斐。


それは、イケメンたちを見て 癒される事。

彼らのおかげで、生きていられる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!