dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あのさ、金17万も使ったからアニヲタ辞めようと思う。
アニメのオフ会追い出されて、どうでも良くなった。
ベネズエラに寄付するって3万もらって
ぼっちざろっくの円盤買った。
正社員の癖に負け組だ、
ドラマの草薙に殴られますね。
本当にベネズエラに寄付してれば良いことあったんだろうな。
ムダヅカイしない方ほう教えてください。
今月も5万使ってしまいました。
アニヲタやめ方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ベネズエラに寄付してれば、良いことあったんだろな

      補足日時:2023/04/10 08:02
  • ベネズエラに寄付すればよかった

      補足日時:2023/04/10 09:29

A 回答 (1件)

全部売ったら?


ぼっちちゃんはお前のためになにもしてくれないぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/10 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!