アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆるゆりの声優にブロックされてアニヲタやめようか迷っています。
DOGDAYS4期なかったし、
スイッチ有機版もアニメBDうりましたし、
アニメヲタは出費が半端ない。
ごちうさのココアと結婚できないでしょ
いつまでも5ちゃんで遊んでられない。
夢は覚めるしかない。
思い切ってゲオでps4売ればヲタ辞めれますか?
貯金には手を出したくない。
悪いけどアニメ冷めた。
社会人は付き合いあります。
ps4とラノベ600冊売って8万にして貯金すれば
財布にいれれば、ファンタジー卒業できますか?
知恵袋でアニヲタの親友に裏切られました。
冷めました。

「ゆるゆりの声優にブロックされてアニヲタや」の質問画像

A 回答 (1件)

はい、アニメ界にもその方が良いかと。



全て売りましょう。

二度とアニメと関わらないように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つまんないやつら

お礼日時:2022/08/25 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!