アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニヲタ最高です!
って言っても私はクリエイターじゃないから
プロ野球で言えば応援してるだけ。
金がなくなるスピード早過ぎてコナンの映画も見れない。
漫画高いしな。
マックにもいけないし、違法動画に興味ない。
Vチューバーのにじさんじの野良猫ちゃんに誕生日プレゼント初めて送れなかった。
アニメのスレなんて原作完結で誰も来なくなる。
まるで私が2期あるぞ!ってなって
嘘つき、2期なんてなかったやん。
声優がやりたいって言ってたし円盤枚数クリアしてんだ!
なんか大事なもの失ってばかり。
任天堂Switchも売ってしまった。
ヤフー知恵袋もダチと喧嘩して違反通報された。
私はアニメ会社に搾取されるだけですか?
にじさんじの野良猫もう会わないんだろな。
初期からのファン。でした。 
ぜんぶ売るしかないのかな
明日は休日。

質問者からの補足コメント

  • 流石にぼさろは2期あるよ

      補足日時:2023/04/13 18:33
  • 貯金だけは貯まる
    フリーザにも悟空にも会えない

      補足日時:2023/04/13 19:33

A 回答 (1件)

アニヲタでいてもいいではないですか(*´ω`*)私はアニメに救われてます。

リアルで起こる辛い出来事もアニメ見れば吹き飛びます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/14 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!