アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

試験に落ちた彼からLINEで
「応援してくれたのに申し訳ない」
と言われました。

これ以上傷つけちゃいけないと思うと、
なんと返信したらいいかわからなくなりました。
良い返信の仕方はありませんか?

A 回答 (6件)

結果はともかく、一区切りついたし旅行に行こ〜



このくらいしか思いつきません
    • good
    • 0

彼氏が凄く落ち込んでるようなら、


『うん。』だけがいいです。

それ以降は、話題を変えましょう。
『お腹空かない?なんか食べいこー』等

私なら
『辛気臭いよ〜笑。私はいつでも応援するから、そんなこの世の終わりみたいに言わないでー』
とか言ってました。

今までの彼は『そこまで言ってねーよ』って突っ込んでくるタイプだったので、

怒る人もいるかも。
    • good
    • 1

一生懸命頑張ったよ、次行こう!


と言うのはどうでしょう。
    • good
    • 0

○○の頑張りは私が知ってるから!とか?

    • good
    • 1

こんにちは。



「試験お疲れ様!頑張ったことに意味があるんだよ!」と褒めてあげてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

そういうの難しいですよね、、














大丈夫だよ!元気出して!
とか?
ごめんなさいセンスないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!