電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NEWSの増田貴久(まっすー)についてファンの方に
聞きたいことがあります!
もう、なんでもいいので感じたことを教えてほしいです!

まっすーって手越と仲良いじゃないですか?
それで、急に手越がジャニーズ辞めてしまって
まっすー的には、精神的に大丈夫なんでしょうか?
仲良い手越が辞めしまって、それに加えて
手越の役(歌パート)が全てまっすーにいっちゃって
負担が大きいのではないかと思いました。
まっすーは、今までも辛いことを乗り越えてきたのは
知っていますが、音楽の日の「生きろ」を聴いて
不安になりました。(外部からすいません汗)

あと余談なのですが、音楽の日に歌っていた「生きろ」を
聞いていてまっすーのソロの部分を聞いた時
とても心が苦しくなって頑張らなければ!って思いました!
まっすーの声や表現力に感動です!✨

A 回答 (2件)

辛いと思いますよ(^O^)私たちに心配かけないようにしてくれてるしなにより、私たちファンが彼らの事、信じて応援しないと(^O^)私

はファンが私だけになっても応援し続けます(^O^)
    • good
    • 0

そりゃ、ショックでしょうよ。


でも、周りがとやかく言う事ではない
そっとしてあげよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!