アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高3で、去年の担任の27歳野球部顧問の先生が好きです。
最近、帰りに毎日頑張って「先生ー!」と言ってバイバイの意味で手を振っています。
ですが、こちらを見てくれるだけで何も反応してくれません。
ですが今までは体育祭の時写真撮ってくれたり、中国語はなしてー!と言ったら話してくれるような先生でした。
私の親が亡くなった時には「相談あったらいつでも聞くからね」と言ってくれました。
これは先生はなんと思っているのでしょうか?
さよならくらい言ってくれても、、って思ってます、
彼女なしの先生です。

偏差値もかなり低い高校なので周りの生徒もみんな先生に対してそんなノリでバイバイ、どころかHRに来るのが遅いと先生の名前を呼び捨てで呼び叫んでいる子も多いです。

去年までは先生として大好きでしたが今は恋愛感情で見て大好きです。
周りから見ても怪しまれないように、他の先生にも「先生ばいばーい!」と言ったり仲良くしています。
そのため、周りの先生から「〇〇(好きな先生)のフィアンセおはよう〜笑」と呼ばれたりしていたり去年からノリで先生が好きなことは周りの先生も笑って言ってくるので、「ノリで」好きなことは本人にも伝わってるかもしれないです。

今日は先生が髪を切ってたので帰りに手を振った後、「先生髪の毛似合っとるー!」と言うと「目線は全く別でしたが「ありがとうー!」と返してもらいました。

卒業するまでこれ以上アタックする気はないです。
好きな先生だけを特別扱いにならないように、他の先生とも仲良くするように心がけてます。
絶対他の先生とのほうが喋る機会多いです。

①先生は困っていますか?
②手を振る行動はしつこいですか?
③この行動毎日続けても大丈夫ですか?
④ほんっとに図々しい勘違いなんですけどちょっとでも私に気をもってくれていて照れてるみたいなことはありますか?
⑤先生の心を奪う方法はありますか?
⑥この手を振る行為を急に辞めると私のことを気にかけたりしてくれますか?
⑦貴方が9個下の異性に毎日手を振られたら意識しますか?

①で困っていると思う方に質問です。
具体的にどの部分に困っていると思いますか?
毎日手を振ることがなめられてる、ということでしょうか?。?

A 回答 (2件)

大学を出て立派な職業に就いて、偏差値のかなり低い高校で生徒からタメ口って、先生も大変だと思う。

アタックしたところで相手にされないでしょう。
偏差値のかなり低い高卒の女など、相手にする価値は無い。
これまで頭の良い女性はいくらでも見てきているだろうから、高校生のガキの行動など視界に入ってもなんとも思ってないだろうね。
    • 0

①先生は困っていますか?

A:生徒だからねー。

②手を振る行動はしつこいですか?
A:いや。大丈夫と思う。

③この行動毎日続けても大丈夫ですか?
A:たぶん平気

④ほんっとに図々しい勘違いなんですけどちょっとでも私に気をもってくれていて照れてるみたいなことはありますか?
A:無くはない。でも、在学中の進展は無い。生徒と教師だから。

⑤先生の心を奪う方法はありますか?
A:ぶっちゃけ、貴女のルックスを見ないと何とも。。

⑥この手を振る行為を急に辞めると私のことを気にかけたりしてくれますか?
A:それはあるかも。

⑦貴方が9個下の異性に毎日手を振られたら意識しますか?
A:嫌な気はしないと思うよー。
    • 1