プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の恋愛を手伝いたいです
私は恋愛を初めて手伝うのでアドバイスをください!

私はRちゃんもKちゃんも仲が良いです。
でも、Kちゃんの方が仲が良くKちゃんは初恋で、結ばれて欲しいと思い私はKちゃんを応援します。
しかし、RちゃんとNくんは同じクラスで仲がとても良いです。
Kちゃんは違うクラスなのであまり話す機会がなく話せてません。
なにかきっかけばあればと思うのですが、良いきっかけはあると思いますか?
話せる時は、お昼休み、帰り、部活の時くらいです。

「友達の恋愛を手伝いたいです 私は恋愛を初」の質問画像

A 回答 (2件)

何あんた。

恋愛マスター気取りで草
人の恋愛の世話ができるほど恋愛上手なの?(笑)おこがましいと思わないの?w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達に相談されただけです。

お礼日時:2022/04/29 09:10

他人の恋愛に 首を突っ込むと とんでもない事になる可能性がある・



其処まで考えての行動かどうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!