プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニヲタだとたくさん買って交際費なくなります。
アニメのbdめちゃくちゃ高いじゃないですか。
dアニメストアで満足すべきですか?
金使いすぎてスポーツクラブやめました
5ちゃんやmixiの優しいかたかちとはなしていたいからヲタはやめません。

質問者からの補足コメント

  • 毎日映画にもいけずつまんない
    正社員です

      補足日時:2023/03/09 13:52

A 回答 (2件)

じゃあその分稼げば良いじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/09 14:17

どれかを取るならどれかを我慢するしかないのかも知れませんね。



厳しい時代なので仕方ないです。

推しとの時間はプライスレスと思って頑張るしか無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/09 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!