アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニヲタになって、失ったものの方がでかくない?
友達交際費無くなったな。
つまんなくなりましたよね?
交際費なくなってGWどこも行けない。
Switchも売っちゃった。

A 回答 (3件)

アニヲタになってこうしてアニメについて語れて幸せです(*´ω`*)アニヲタの仲間も居て。

湯浅誠さんの事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鬼滅やDOG daysすきでしたか?完結すると悲しい

お礼日時:2023/04/16 18:50

アニヲタは家でアニメやDVDを見て過ごすもんだ

    • good
    • 0

ヲタイベント行きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!