プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ友達と喧嘩したわけじゃなく、
好きなアニメの続編ないからアニヲタやめて全部売ります。
つまんないですか?
なんで最近のアニメは続編やらないのですか?
私、我儘ですか?
めちゃくちゃ楽しかったら、同人誌なんかに逃げずに
楽しかった!って思うべきですか?
ガヴドロ2期ガチで欲しかった。
アニメは金つくるのめちゃくちゃ金かかるから
12話で満足すべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 結局は我儘なんだ。
    任天堂スイッチ売ると憂さ晴らしできないからな。
    ルールに従うのは大事なこと。
    つまんない人生がどんどんつまんなくなる。
    死にたくはない

      補足日時:2022/08/29 15:09
  • 貴方は私のダチじゃない

      補足日時:2022/08/29 16:03
  • 私のひねくれた性格、治んないかな

      補足日時:2022/08/29 16:05

A 回答 (1件)

近年の作品を見ていると、とりあえず1クール作って


人気が出たら2部製作決定みたいな流れになっていると思います

ガンダムとかだったら予め4クール決められていて
2クールずつ前期と後期とで分けるパターンになって来ていますが
そうじゃ無い作品は、先のパターンが多いです

要するに、続編が作られないのは人気の問題
もしくは、中の人がやらかしちゃった場合

まあ、やらかしちゃったら、人を変えてってパターンもありますけどね
(鈴〇達〇氏の様に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/29 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!